2006年11月25日

10月度新豚賞!!

(*゜.゜)ゞポリポリ
ブログの更新がおろそかになってました
リアル生活、息子の喘息とか、私の風邪とかで<(_ _)>

豚ちょきで毎月おこなわれている
新豚賞、10月度に40位に入賞しました
10gatu.gif
10月27日から参加したから、5日間で入賞にこぎつけたのです
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
これも親豚なっちゃん、祖母豚なかよっしーさんや
先祖豚さんのサポートがあっての結果です

豚ちょきの最大の魅力
コミュニケーションあっての結果だと思います
                       ∧_∧
                       (・00・)
┌──────────────○─○─────────────┐
◆ 豚ちょきに入って、リードメールを少し覚えましたクリックが楽しい(笑) ◆
   ──────────────────────────────

posted by kiki at 00:00| Comment(29) | TrackBack(0) | 豚ちょき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月07日

子豚さん募集中!!

まだ、【豚の貯金箱】を始め二週間にもならないのに
子豚さんを募集してます。
おばあちゃんブタ(なかよっしーさん)が
ファミリー広告を出して下さるとの事
チャレンジするか〜
大丈夫か〜〜
親ブタちゃん、おばあブタちゃん居るから
大船に乗って見ました(笑)

少し私の自己紹介をば。。。
滋賀在住(琵琶湖の辺)
40代の専業主婦で、小学生の子供が二人います
( ̄0 ̄;アッ旦那一人います。。。二人居たら怖い(爆)
楽しい事、タダ(無料)、ジャニーズが大好きです。
【豚の貯金箱】のメールでポイント溜まりますし
楽しい話や、子育ての話なんかもしませんか?

【豚の貯金箱】はもちろん無料で登録できるし
わからない事も、ナイスな情報も
親ブタさんがサポートしてくれますよ

。。。親ブタになって頑張りたいと思います
                       ∧_∧
                       (・00・)
┌──────────────○─○─────────────┐
◆ リアルの子育てと同じ、親ブタになって、子育て頑張るそれが親孝行♪ ◆
 ──────────────────────────────
新米ブタだけど、教えてもらった事を忘れないうちに伝授出来そうですよ
( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄────☆ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)キラーン
kikiを親ブタにしても良いかなぁ〜って思う人は
お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱クリックしてねщ(=`(∞)´щ)カモーン!!


posted by kiki at 09:09| Comment(3) | TrackBack(0) | 豚ちょき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月06日

kikiの【豚の貯金箱】ブログ開設!!

始めまして、KiKiでぇ〜〜す。
お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱
豚貯金箱暦12日(笑)
めっちゃ楽しい【豚の貯金箱】にはまり
ブログ開設いたしました( ̄(∞) ̄) ブヒィ~

10月27日から始めたのですが
10月の新豚賞に5日間で入賞しました( ^ (●●)−)=☆ブッフーン♪
これって凄いでしょ!!
でも、これは【豚の貯金箱】のファミリーのお陰!!
親ブタ(なっちゃん)や、おばあちゃんブタ(なかよっしーさん)の
サポートでゲットしたのです。

めっちゃ、楽しく、お小遣いゲット!
そんな【豚の貯金箱】ライフを書いていきたいと思います
Σ(・o・;) アッ私も頑張って
親ブタになり、KiKiファミリー作りたいと思います
                       ∧_∧
                       (・00・)
┌──────────────○─○──────────┐
◆ 楽しくて、無料で儲かる、関西人には嬉しいかぎりやん〜〜♪ ◆
 ───────────────────────────

【豚の貯金箱】の説明も徐々に書いていきます〜〜

****************************
無理なダイエットし..

posted by kiki at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 豚ちょき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

